スポンサーリンク

うちの夫はバカのかなと思った出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者の夫が4月に訪問の方へ転職しました。今まではスクラブを着て仕事をしていましたが、訪問の方はポロシャツとチノパンという決まりがあり、ポロシャツの方は職場で用意してくれました。「ダボダボで着た方がかっこいいかと思って。」と普段のサイズよりも2つも大きいサイズのポロシャツを貰ってきました。規定は守っていても、サイズ感が明らかに合わなくだらしない見た目になり、こいつバカなのかなと思いました。プライベートじゃないんだよ、仕事なんだからキチッとして!と言いましたが「だって、仕事でも格好よくありたいし、好きな格好でのびのび仕事がしたいよ。ファッションなんて人がどう思うかじゃない。自分がよければいいんだよ。」と…。バカすぎて言葉も出ませんでした。
2021/07/07(水) 13:44:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました