スポンサーリンク

友達を亡くした小学生に無神経質問…テレビ局の非道な報道姿勢に批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/290401
実際に、ネット上では
《子どもにこんなこときいて、他の子だったら良かったみたいな言い方だな。マスコミって本当に常識ないんだな》
《八街市のトラック事故、普通、亡くなった子どもの友達にインタビューする? 気分が悪くなってチャンネル変えたわ》
《同級生の子達に亡くなった子のことについてコメントさせててドン引き。テレビ局は精神的なケアしてくれる訳でもないのに》
《本当に信じられない。こんな番組にスポンサードしている企業は早くストップした方がいいですよ》
《日テレだけじゃなくNHKやTBSもか。普通に考えても子どもに「あなたのお友達死にましたけどどんな気持ちですか?」って頭おかしすぎる》
などと非難轟々だ。
2021/07/04(日) 14:05:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました