スポンサーリンク

大久保佳代子 貯金1億円認め「気付いたら貯まって。使っていかないと」と50歳機に焦る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

レギュラーのNON STYLE・石田明から、貯金1億円について聞かれると「下世話な感じ、本当に嫌なんですけど」と口にした後、「あります、ありますもん」とあっさり認めて、ナインティナイン・岡村隆史らを笑わせた。
その上で「怖いのが、50になって、(お金を)使っていかないと、人生の意味が分からなくなってきたな、と。お金を使いたいから、楽しみたいから貯めてるのに、気付いたら貯まって…。確かに考え始めました、年取ってどうしようかな、と」と貯めるだけ貯めたものの、お金の使い道がないことが悩みだと打ち明けた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/03/0014469153.shtml
2021/07/03(土) 15:49:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました