スポンサーリンク

先輩方、教えて下さい!離乳食のアレコレ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月中旬からいよいよ初めての離乳食が始まります
本を買って勉強はしているのですが、0歳児のトピックスで時々見かける実際に離乳食を経験して来た先輩ママ達の情報の方が役立つ情報や知らなかった注意すべき点等知る事ができ勉強になるので、そう言った情報を共有出来たらと思いトピックスを申請してみました
そんな主はまず調理道具の用意で躓いています
野菜などを茹でるお鍋はアレルギーなどの事を考えて普段使っているものではなく、離乳食用に1つ買った方が良いのでしょうか?
基本的な事で申し訳ないですが、教えて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
2021/07/03(土) 20:23:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました