スポンサーリンク

ワクチン接種翌日に71才男性が心筋梗塞で死亡「関連性なし」に遺族疑問

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210703_1672372.html
■厚労省の報告書に載っていない
病院で死亡が確認された後、寛二さんの遺体は近くの警察署へとすぐに送られた。
「事件性はないけれども、コロナワクチンとの関連を調べたいということで、寛二さんの遺体は警察の検案に回されました」
検案の結果、死因は心筋梗塞による突然死で、コロナワクチンの副反応とは無関係だと断定された。だが、それは遺族にとって受け入れがたいものだった。寛二さんの息子が話を継ぐ。
「父は高血圧や尿酸値を下げる薬はのんでいましたが、突然死するような状態ではありませんでした。むしろ、2か月ごとに律儀に通院して、薬を処方してもらい続け、健康を保っていたという認識です。毎年きちんと健康診断を受け、大病やけがもありませんでした。だから、どうしても父の死がワクチンと無関係だとは思えないんです」
2021/07/03(土) 18:50:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました