スポンサーリンク

彼氏や旦那の好きな芸能人に嫉妬してしまう人いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの彼は好きな芸能人が何人もいて、その人が出ている番組は絶対に録画したりインスタフォローはもちろん、YouTubeなどとにかく全てを見ているというかんじです。
可愛い、頭がいい、などとにかく語って褒めちぎります。
私はそこまで芸能人に熱くなれたり、好きになれたりしたことがないのでわからないのですが、自分とは全く違うタイプの人たちなので余計にモヤモヤしてしまいます。
芸能人相手に何を言っているんだ!というのはよく分かっています。
こんな気持ちになるっておかしいですか?
こんな自分が嫌なのでみなさんどうやって気にしないようにしているか教えてください。
2021/07/02(金) 22:22:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました