スポンサーリンク

アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://front-row.jp/_ct/17464281
「このニュースをみなさんにシェアできることにとてもワクワクしています。4年前、私は子供が欲しいと決めました。自分流の方法でそうしたいと思いました。私たち女性にとっての宿命の最も根本的な部分の1つについて、このように考えられる素晴らしさに、今は感謝しています。子供が欲しいからという理由で結婚をしなくてもいいということが標準化される時が来ることを願っています。私のなかには、プライベートは他人には関係のないことだと正当化したいと考えている自分がいます。しかし、職業柄、それをコントロールできないことも理解しています。私の娘は2021年4月8日誕生しました。彼女の名前はウーナ・ペイジ・ハード。私の残りの人生の始まりです」
2021/07/02(金) 18:12:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました