スポンサーリンク

彼氏と別れたいときに女性が出すサイン、最も多いのは納得のアレでした

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏と別れたいときに女性が出すサイン、最も多いのは納得のアレでした

彼氏と別れたいとき、どうしても人は何かしら態度に出てしまうことが多いものです。
これまでどうやって笑ってたんだっけ、何が楽しかったんだっけ。どういうふうに話していたっけ……。そんな当たり前にできていたさまざまなことができなくなり、行動も少しずつ変わっていく。
今回は、女性100名に「別れたい、と思ったときについやってしまうこと」を調査。その結果をランキング形式で発表します。
 
8位 会う時間が短くなる 29%
3割の女性が回答したのがコチラ。たとえば休日はいつもならお昼から夜まで長く一緒にいたのに、別れたいと思うと一緒にいるのがつらくなってしまい、ランチだけとか夜の2時間だけとかになる。「最近会う時間が短いことが多いな」と思ったら、もしかしたら気持ちが冷めてきてしまっている可能性があるかも……。
 
6位 話を聞くのが面倒になる・お泊まりデートを避ける 各32%(同率)
同率6位にはふたつの項目がランクイン。「お泊まりデート」を避けるようになるのと、とにかく話すことさえ面倒になってしまう……という悲しい事実。
「デートで笑わなくなったり、あくびが出てしまう」(22歳・学生)
「無口になる」(22歳・フリーランス)
など、彼といて楽しかった気持ちはどこへやら、どうしても楽しくなくなってき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました