スポンサーリンク

アジア人への差別発言で炎上のビリー・アイリッシュ、肩出し&生脚見せ姿を投稿し火に油「バカにしてる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210701-OHT1T51084.html

この日は、ゆったりとしたニットワンピ姿を披露。肩出しのミニスカートで、生脚が大胆に見えている。ビリーは「私のアルバム『Happier Than Ever』は1ヶ月後に発売されます」という意味の英文を添えた。この投稿に対し、「どこに向かっているの」「私たちは、あなたが私たちのことを恥ずかしいと言わなかったかのように振る舞うだけです」「この時点では、彼女は私たちをバカにしてる」「あなたは何もかも無視してしまったのですね」などの厳しい声があがっていて、多くの「いいね!」がついたことでコメントの上部に表示されている。
2021/07/01(木) 18:09:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました