スポンサーリンク

好きな子には意地悪をしてしまう心理…許せますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生の娘がいます。最近、クラスのとある男子から『ばか』『ぶす』などと言われたり消ゴムを取られたりと執着されています。娘は、学校に行くのが嫌と言うようになってしまいました。
担任の先生には報告しましたが『この年齢にはよくある好きな子に意地悪をしてしまう心理だと思うんですよ~。一応、これ以上の事に発展しないようにちゃんと見ていきますので。』と言われて終わりました…。
後日、その男子の母親に会う機会があったので、その男子にさりげなく娘への嫌がらせを止めて貰うように伝えて欲しいと伝えたら『○○ちゃんが可愛いからですよ。好きな子に意地悪するなんて誰しもが通る成長過程じゃないですか。気にしすぎですよ。』と…。
すごく府に落ちません。好きな子に意地悪をしてしまう子供の心理は、子供だからと許せますか?意地悪をされてしまった方、してしまった方両方の親御さんの意見が聞きたいです。
2021/06/29(火) 13:40:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました