スポンサーリンク

アイドル育成ゲームに200万円以上注ぎ込んだ女性「感動で何度涙したかわかりません」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/entame/120520/
■「1か月の課金額は10万円。グッズ購入に100万円は使っている」
女性は医療職の正社員で年収300万円だが、専門学校生のアルバイト時代からオタ活にお金を注ぎ込んできた。
「アルバイトの頃は、稼いだ分をすべてアイナナ資金へ使いました。1か月間の課金で10万円は使い、今までに使った金額は200万円以上です」
女性は「アイナナ」の魅力について、「トップアイドルを目指す7人のアイドルたちが、たくさんの困難と試練を乗り越えて、苦労のアイドル人生を生きていく姿に感動しました」と熱く語る。

■アイナナで「仲の良い友達がたくさんできたことが一番大きいです」
「リアルな友達を含め、SNSを通じて同じアイナナ好きの方と繋がり、一緒にイベントやライブに行けるようになりました。仲の良い友達がたくさんできたことが一番大きいです」
2021/06/27(日) 11:12:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました