スポンサーリンク

宮迫博之が整形手術を告白、長年のコンプレックスに執刀医「かなり重い症例」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21248
「このクマのせいで“宮迫クスリやってる疑惑”が、もう、ずーっとあったんです」6月27日、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(51)が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、昔からコンプレックスだったという“目の下のクマ”を除去する美容整形手術をしたことを告白した。
50歳を過ぎてもコンシーラーでクマを隠し続けてきたが、年齢を重ねるにつれて目立つばかり。次第に「頑固なクマだけど、取れるものなら……」と思うようになった宮迫は整形手術を決心し、ついにその顔にメスを入れたという。



執刀医が語る宮迫の美容整形手術
「私が数多く行ってきたクマ取り手術の中でも宮迫様はかなり重い症例でした。切開するとダウンタイムが長くなってしまうため大変悩みましたが、ご本人の希望も汲んだ上で手術方法を決定いたしました」
2021/06/27(日) 22:24:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました