スポンサーリンク

彼氏が浮気している証拠を押さえたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が他の女性と2人でデートに行こうとしています。
彼と2人で彼の携帯で映画を見ていたらLINEの通知で、「明日のデート楽しみ💓!!」と上に表示されました。彼は、明日は女友達と男友達と3人でランチに行くんだけど、女友達がふざけてデートとか言ってるだけ。と言いますが、明らかな黒だと思っています。以前に一度浮気を許しています。その場では、ふ〜んと流しましたが、当日まで泳がせて何とか証拠を掴みたいです。
明日は私が仕事なので、現場まで見に行く等はできません。。明日のお昼の時間帯に、3人での写真送ってよ〜と言おうと思いましたが、別日に撮った写真かもしれないないしな〜と思いました。皆様ならどうしますか??
2021/06/26(土) 20:51:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました