スポンサーリンク

TBS小林廣輝アナ 人生暗転した「魔の水曜日」 退社し大学同級生と起業か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3345876/
気になる今後について局内関係者は「通例だと人事部預かりとなって様子を見る。このご時世だけに、アナウンサーとして再起するのは無理だろう」と話す。
これに同アナを知る人物は次のように明かす。
「小林アナはスキャンダルの前から母校・慶応大学の同級生と起業する準備を進めていた。グループで金儲けのためのスキーム作りを考え、将来的にはアナウンサーをしながら、副業で同級生と会社を立ち上げる気だったのだと思う。今回のスキャンダルでアナウンサーの道が断たれたのだから、起業家1本に絞るのではないか」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3449692/
2021/06/26(土) 09:18:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました