スポンサーリンク

女児が性被害、口止めされ 母「大丈夫。言っていいんだよ」 涙の2人、司法面接という支え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/3e6c0a3ad37ef642992874a1af6e045bb7774d9d
今月4日にあった男の初公判では、娘が面接で話した「キスされて嫌だった」という言葉や、犯行内容の供述が証拠採用された。「よく頑張ったね」と思いがこみ上げた。
最初は娘を守るため、事件を明らかにするべきか葛藤もあった。それでも立ち上がると、他にも被害者がいたことが分かった。「もっと早く被害が明らかになっていたら」と、さらに悔しさが募る。
娘は被害を口にした時、「約束を守らなあかんと思っていた」と泣いた。犯行を口にできないよう仕向けられ、何カ月も小さな胸の内にしまい込んでいたのかと思うと、涙がこみ上げてくる。「もう性被害を受ける子どもが出てきてほしくない。被害に遭っている子どもがいるなら『大丈夫、言っていいんだよ』と言ってあげたい」
2021/06/25(金) 14:40:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました