スポンサーリンク

歌舞伎町広場が「無法地帯」化、路上飲みに乱痴気騒ぎも 「巡回して注意していますが…」新宿区が対応に苦慮

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/06/24414568.html
この広場は、付近の施設の名前を取って「BLAZE前」と呼ばれることもある。その単語でネット検索すると、若者らが路上飲みして騒ぐ画像や動画がいくつも上がっていた。
それらを見ると、2人に担ぎ上げられた若い男性がタンバリンを叩いてふざけたり、外出自粛を呼びかける小池百合子都知事を大声で揶揄したりする様子が確認できる。
「広場に限らず、職員らが巡回して注意していますが、なかなか大変だと聞いています。その場ではいと返事しても飲むのを止めなかったり、いなくなってもまた誰かが来ていたりします」
2021/06/25(金) 00:57:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました