スポンサーリンク

自分は正しい症候群の人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は接客業をしています。
先日歳上部下にお客様からクレームの処理の時になぜ助けてくれなかったのかと責め立てられました。
対応出来るかどうかは判断しかねるから対応出来ない時は少々お待ちくださいと席を外し呼びに来てと何度も指導をしてきました。ですが彼女はいつもと違う態度で接客してたのだからなぜ気づいてくれないんだ!席から離れることなんて出来なかった!助けてくれないそちらが悪いの一点張りです。
実際私も別の仕事を処理しており部下の対応を見ていましたが出て行く場面でもないと思い見守っていました。
ちなみに部下は勤続10年の40代後半の人です。
私の自分に対する対応も納得出来ないと怒り狂い
他のスタッフに毎日私が謝ってもこないとグチグチ言ってるそうです。
そしてその日からそっけない挨拶をするなど子供みたいな対応をしてくる事に
私自身呆れてしまって歳上部下に対して引いている自分がいます。
なぜ自分は間違えてない!正しいと思えるのだろうと疑問に思っています。
皆さんの周りにもこんな人いますか?
2021/06/24(木) 08:15:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました