スポンサーリンク

フルーツポンチ♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲの大好物なフルーツポンチ。 材料はすべて揃っていた。  ・・・が・・・棚にずっと放置されている缶詰を見ては「いつ作ってくれるの??」言われ続けること数か月。 最後には「いったい何待ちなの!?」と聞いてくるので「それは私のやる気待ち」と答えてみる  すると「アンタのやる気スイッチはどこ?! どこにあるねん! 押してやるわ!! 一体どこ!?」と叫んできたがそんなものは持っていないの、生まれつき。  そんなやり取りを続けること数か月、暑い日が続くようになったのでようやく重い腰を上げて作りました  待たせたお詫びにキウイを入れてみる。  簡単だけどなんか作るのが面倒くさいんですよね。。。 喜んでくれるのはわかっているんだけどひとつ作ったら「次はコーヒーゼリー作って」だの「ババロア作って」だのとリクエストがどんどん増えてくるのが原因だと思ふ。。  元々ないやる気が人から言われるともっとやりたくなくなるのよね 褒めてもおだてても出てこないのが私のやる気。 我ながら残念な性格だ・・・  でもまぁ・・・来月はヨシヲの誕生日があるからその時にまた作ってあげようと思います 香川県ランキング
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました