スポンサーリンク

価値観の押し付け 被害者の会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と価値観が違う前提にお話しができない人の脳内どうなっているんだろう?と不思議に思います。
例えばカレーが苦手だと前もって伝えてるはずなのに「この店はカレーが美味しいから頼まないともったい!私の分けてあげるから食べてみなよー」と苦手なのを気のせい扱いされます。
それで食べてみてもやっぱりカレーはカレーでした笑
がるちゃんでも「給食の牛乳が好きだった」とコメントしたら「私は毎日飲むのが苦痛だった」「飲み続けるとガンになる」とか変なレスなのでもちろんスルーしてましたが、なんだか疲れます笑
価値観を押し付ける人に対してみなさんはどんな対応をしてますか?
2021/06/23(水) 20:33:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました