スポンサーリンク

従業員ではなく、常連客のせいであまり行かなくなった店

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
隣駅にバーミヤンがあって好きで最近、いきはじめたのですが、常連なのかわかりませんが大きな声であれやこれや店員さんに持ち帰りを頼んだりしてるおばさんがいて凄く不愉快です。
おばさんは別に暴言をはくわけじゃないけど、何回も呼んで大きな声で店員さんに早口で「これはこうしてくれだ、あれはどうだ」と言い、しかも全然関係ない事までぐだぐだ話す始末。その人が非常に不愉快で行きたいなと思ってもあのおばさんがいたら嫌だなと思って足が遠退きます。あのおばさんにキレそうになるし、ゆっくり食事をしたいのにストレスが増えるだけだし、店員さんに迷惑かけるなと言いたいです。
2021/06/22(火) 13:56:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました