スポンサーリンク

旦那の前でだけ精神年齢=幼稚園児みたいになる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族には昔から手がかからない子と言われ、友達にはお姉ちゃんみたい、お母さんといるみたいと言われ
仕事仲間の前では大人っぽい、落ち着いてる、聖母←(これはお世辞は言ってると思いますが)など言われます。
事実、確かに面倒見は良い方だと思います。
ですが旦那の前だけ何故か幼稚園生みたいになってしまいます。何かあるとすぐに拗ねて、すぐに駄々こねて、思い通りにいかないと泣きじゃくって、あれ嫌これ嫌、旦那がじゃあこれは?と他の提案をしてくれても「嫌だ!だって○○だもん!」と本当に子供のわがままのようです。
旦那のことは大好きだし、ムカついて拗ねるとかではありません。すごく優しくて一緒にいると本当に落ち着くし、実家の家族と過ごす時よりもリラックスして過ごすことができます。その優しさに甘えてるのかもしれません
実家に連れて行って、旦那と話す私を見て親は「ガル子がこんなこと言うなんて」と驚いてたくらい旦那にだけ態度が違います
旦那以外の人に接してるように心広く面倒見よくする事ができません。
この前もずっと拗ねてしまい、「大きい赤ちゃんの子育てをしてるみたいだよ〜」と言われ、旦那もそろそろ限界が来てると思うのでみんなと同じように接したいです。
みんなと同じように接するぞと気を付けていても、何故か旦那の前でだけは子供みたいになってしまいます。
同じような人い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました