スポンサーリンク

美 少年、YouTubeの動画再生はなにわ男子に大敗でメジャーデビュー黄信号?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/06/post_282555_entry.html
「もちろん動画の内容によって再生回数は増減しますが、美 少年の場合、20万回に届かないくらいの再生回数になることが多い。一方、なにわ男子は80万~100万回超えの動画も多いんです。なにわ男子のほうがアップされる頻度が低く、その分レアだということも影響しているわけですが、それでも美 少年の再生回数はちょっと物足りなく思います。先輩にあたるTravis Japan(木曜日担当)の再生回数も50万回前後のものが多いですからね」(同)
あくまでYouTubeでの再生回数を指標にすればだが、美 少年の人気はジャニーズJr.内で3番手から4番手といったところなのだ。
2021/06/18(金) 11:19:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました