スポンサーリンク

【整形美女】「常に比べられてきた」双子モデル 周囲に理解されず度重なる炎上も「ふたり一緒だから乗り越えられる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/special/56611/
――YouTube「ちえちかちゃんねる」では、整形のダウンタイム中でも動画撮影なさっていますよね。二重整形を公開されたときもネットニュースになるなど、施術のたびに話題になっていますが、こうしたネットの反響や読者の反応についてどう感じていらっしゃいますか。
ちえ ダウンタイムを見せることに、抵抗はないです。私たち、常にどこかしら整形しているので、一年中ダウンタイムなんですよ。ファンの人は理解してくれているので、YouTubeには気になるコメントもないですね。
ちか でも、ネットニュースではよく叩かれてますね。「整形失敗」とかタイトルに書かれたりして。
――最初の整形はふたりそろって二重施術だったとのことでしたが、外見にコンプレックスを感じたことはありましたか?
ちえ 当時はギャルメイクだったから、メイクでごまかすことも簡単だったし、外見へのコンプレックスを感じることはありませんでしたね。
ちか でも、今は時代も変わっちゃって、ギャルメイクが流行らなくなって、どんどんナチュラルメイクになってきてるから。前は盛れば盛るほど可愛かったのに。平成ギャルが廃れた今の方が、気になるようになりました。

――幼い頃から周りに比べられてきた中で、なぜ今も2人一緒に発信活動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました