スポンサーリンク

【潔白】浮気を疑われている【証明】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が浮気を疑っています。
主は学生で、急遽お金が必要になったためここ数日単発バイトを詰め込んでいました。しかし先程彼氏からLINEで浮気を疑われてしまい、やっていないことを伝えても信じてもらえません。
やったことを証明するのは簡単ですが、やっていないことを証明するのが難しく困っています。先日彼の家に行った際にわたしの携帯を覗いたようで、それが原因で疑われているようですが思い当たる節がありません。現在彼氏は友達と電話をしているようで話し合うことは厳しそうです。
浮気をしていないのに疑われるのは気持ちの良いものではありませんし、彼氏的にも疑っているのは気分が悪いと思うため潔白を証明したいです。ガル民のみなさま、知恵を貸してください!!
2021/06/16(水) 08:30:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました