スポンサーリンク

SNSを利用しない人の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、同世代でSNS利用しない人を今まで見た事が無かったのですが、最近出会った同級生が「Twitterもインスタも使ったことがない」と言っていて、同い年でもSNS一切使わない人って存在していたんだと驚いたし、「別に使わなくてもなんとかなるんだ」と少し安心しました。
また、私の友人がよく「彼氏にするならSNSしていない人が良い」と言っています。(「SNSしてない彼女が欲しい」みたいな逆パターンもよく聞きます。)やはり、SNSを利用しない人は承認欲求が少なかったりして付き合いやすかったりするのでしょうか?皆さんの周りはどうですか?私もいつか使わずに生きていけるようになりたいので、ここでSNSを利用しない人の心理について考えたいです!!
2021/06/15(火) 14:01:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました