スポンサーリンク

菅内閣不信任決議案 野党4党が共同で提出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210615/k10013085341000.html
決議案では「菅内閣は新型コロナ対応で失策を重ね、多くの国民を生活に困窮する状況に追い込んだ。こうした中、東京オリンピック・パラリンピックの開催を強行しようとしていることも断じて容認できないうえ、国民への説明責任を果たす姿勢も欠如している」としています。
内閣不信任決議案の提出は、おととし6月以来です。
提出のあと、立憲民主党の安住国会対策委員長は、記者団に対し「菅政権は、新型コロナウイルス対策の失敗や、経済対策の不十分さなど、すべてが不信任に値する。衆議院の解散となれば受けて立つ覚悟で提出した」と述べました。
2021/06/15(火) 10:22:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました