スポンサーリンク

モラハラ男は変わりますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のモラハラ行為に嫌気がさして別れを決意したのですが、頑張って変わるから3か月だけでいいから待ってほしいと泣きつかれました。その間は冷却期間で会わなくていいし、連絡も遮断していいそうです。
ただ3か月後にもう一度会う機会を設けて変わった自分を見てほしいとのことです。
承諾しないと引き下がらない感じだったので面倒くさくて一応承諾しました。
でも3年付き合ってきて全く変わることはなかったので一切期待はしていないし、仮に3か月で変われるなら耐えて来た私の3年間は何だったんだという話になるので、その間に引っ越して二度と会うことがないように準備を始めています。
モラハラ男が変わることはあり得るのかなと疑問に思い、トピを申請してみました。
実際に変わった人についても、変わらなかった人についても、体験談を教えていただければと思います。
2021/06/15(火) 09:59:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました