スポンサーリンク

子供の学資保険を義母が契約

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
私が正社員で働き始めたら私の名義で契約しようと思ってたら、義母が私が仕事に行ってる間に娘と夫連れて契約してました。
私が加入を考えていた保険会社ではありましたが、契約内容も私が知らないまま、義母名義で支払いも義母になっていたことにモヤモヤします。
義母は夫がその場にいたからいいだろうと思ってたんでしょうし、夫も私に「俺のお母さんが子供の学資保険、◯◯に加入したらいいんじゃないとか言ってたんだよね。今度話聞いてみるって」と言ってたから私の許可降りたことになってると思ってたんでしょうけど、だとしても私はそれでいきなり契約すると思ってなかったので、腑に落ちないです。
2021/06/15(火) 10:25:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました