スポンサーリンク

「精神的な支えになれば」ときょうだいが贈ったサポート犬に襲われ21歳女性死亡(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/06/ac06111100.html
グッチは昨年10月、ケイデンさんがパーソナリティ障害を抱えるキーラさんに贈った保護犬で、以前の飼い主はグッチが他の犬を噛んだため手放していた。
ケイデンさんは審問で、次のように述べた。
「グッチは人間を噛んだことはなく、僕たちきょうだいとはとてもうまくやっていました。ただ事故前夜、キーラは僕にこう言ったのです。『グッチに噛まれるような気がして怖い』とね。」
「僕は『薬を飲まないから、そんなことを考えるんだ』とキーラをなだめ、翌朝早く仕事に出かけました。その時グッチは、キーラのすぐ隣で一緒に寝ていたのです。」
「そして帰宅すると、天井から2階のシャワーの水が垂れ、キーラが血まみれで倒れていました。」
2021/06/13(日) 14:33:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました