スポンサーリンク

あのコメントの真意が知りたい…︎

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんを見ていて理解が出来なかったコメントがあり、元コメ主さんに質問しても、もう過疎っていたりで返事がもらえないことってありますよね。
私は「自分専用のコップを家族に使われるのは嫌ですか?」というトピで、自分の読解力が無さすぎるのか何回読み直しても理解が出来なかったコメントがあり(スクショ貼ります)、質問したのですがお返事はもらえずで、他のわけのわからないコメントなんてすぐに忘れるのに、未だにどういう意味だったんだろう?とガルちゃんを開くたびに思い出すコメントがあるのですが、このコメントの真意がわかる方いますか??
みなさんもその時意味がわからなくて気になったコメントがあれば、ご本人様に遭遇するのは難しいと思うので、考察してみませんか?^ ^
2021/06/12(土) 21:12:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました