スポンサーリンク

麒麟・川島明が炎上発言!薬局で薬剤師にブチギレ「迷惑」「想像力がない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/286012
「処方箋を持って薬局に行って貰うじゃないですか? 薬剤師の人に紙を渡したら、『どうされました?』って言うんですけど、もう終わってるってその話。さっき上とやってるから」と続け、重ね聞きされることにうんざりしていることを明かした。
よほどイラッとするのか、川島は「『もう終わってる。書いてある薬ください』ってすごい怒るんですよ、そこで」と薬局の窓口で怒鳴ってしまうことも告白。しかし、我ながら沸点が低いと自省もしているようで、「でも、そんな怒らんでええやん。もう1回言ってもええやん。自分の中の地雷なんかな? 必要以上にウーッて体温上がるんですよ」「自分の器ちっちゃいなと思うねんけど。前世で薬剤師になんかされたんかなと思うくらい」と嘆いたのだった。
2021/06/12(土) 12:03:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました