スポンサーリンク

実姉登場!ミス東大・神谷明采がアットコスメで爆買いした意外なアイテム【動画あり】

総合サイト
スポンサーリンク

ミス東大、CanCam it girlで活躍中の神谷明采さんと、なんと!2歳上の姉・里采さんが登場♡ アットコスメストアで全14アイテム、計5万円分(ひとり2万5千円分)の爆買いをしたふたりが、話題のコスメを大量レビューしてくれました!
早速ふたりが買ったコスメをご紹介♡
1.エレガンス/ラ プードル オートニュアンス IV

神谷姉妹がずっと欲しかったフェイスパウダー。「どちらが買うか」とコトあるごとに喧嘩してたんだそう(笑) 。かわいいマーブル模様にテンションUP!試しにおでこにつけてみたら「つける前と全然違うね〜」と大満足♡
2.メイクアップフォーエバー/ウルトラHDプレストパウダー

珍しい見た目のパッケージに感動する明采さん。塗るとサラッサラで仕上がりが全然違うんだそう。夏にぴったりなメイク崩れ防止パウダーに認定!
3.トゥーフェイスド/ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター ダイアモンドファイア

プリンセスみたいなパッケージにアガるふたり。キラキラしていてオーロラのような輝きをまとえるハイライト。「映えるね!あーちゃん!」と姉もベタ褒めの逸品。
4. hince/セカンドスキンファンデーション 17ポーセリン

SNSで最近よくみるhinceのファンデーション。薄付きで、明るさやツヤ感がとにかくスゴい上に、香りもいい!「ツヤファンデは、アラを光で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました