スポンサーリンク

テレ朝・斎藤ちはるアナ〝ダブル二股騒動〟のてん末 恋人アナは別の黒髪美女と…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3283959/
同誌に直撃された小林アナは、週末を一緒に過ごしたことを聞かれ、「はい」と回答。交際の事実については「相手のこともありますし…」などと言葉を濁したが、否定しなかった。
と、ここまでなら初々しいカップルなのだが、斎藤アナと会った翌日、小林アナは航空会社勤務の黒髪美女と自宅マンションへ。同誌の直撃に小林アナは就職活動時の先輩と説明。部屋には入れておらず「部屋の前で話したという感じで」などと釈明した。
一方、斎藤アナにも局内では〝二股疑惑〟がウワサされたという。
…だが、これにはオチがあった。実は目線入りの男性こそが小林アナだったのだ。
一連の報道を受け、テレ朝内では「すぐに破局するのでは?」という声も上がっているというが…。アイドル時代とは違って、今は恋愛自体は問題ないが、自身も彼氏も〝二股交際〟を疑われるとは思ってもみなかっただろう。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3420728/
2021/06/11(金) 09:04:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました