スポンサーリンク

【判定トピ】妻の言い分 VS 夫の言い分

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通り、客観的にみてどちらが悪いかを判定してもらうトピです。
まずは主から。少し長くなりますm(_ _)m
主は専業主婦で現在2人目妊娠中(6ヶ月)です。
義父への父の日のプレゼントとして、百貨店のサイトで見つけた鰻を提案しましたが、納得いかないのか旦那に却下されました。その代わりに、家から往復1時間半かかる鮮魚店で鮭の切り身(確かに美味しい)を10匹買って、クール便で送ってくれと指示されました。義理の両親にはお世話になっているので、本来ならしますが、現在6ヶ月で、日中は家事をしたり、疲れたら横になったりしていて、わざわざ行かなくても、ネットでいいんじゃないの?と思ってしまいます。(上の子は幼稚園で日中はいません)
旦那には1日家いてそれぐらいしろと言われました。わたしはだらしない嫁でしょうか?
ちなみに、旦那は土日は休みですが、繁忙期のため、今週末は土日仕事で鮮魚店には行けません。
判定を宜しくお願いします。
2021/06/10(木) 20:46:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました