スポンサーリンク

女性ばかりの人間関係はしんどい? 女の職場で生き残れる人の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■女の上司に気に入られる人
「上司に気に入られる子は強いよね。媚びの売り方が自然というか、距離の縮め方が上手。トップに可愛がられておけば何とかなる」(23歳・女性)
■いい意味でマイペース
「嫌味を言われても、気づかないフリをして適当に流せる子。繊細な子や、いちいち気にしちゃう子はしんどいと思う。いい意味でマイペースというか、周りを気にしない子のほうが向いている」(25歳・女性)
■本気で女を捨てる
「本気で女を捨てている子は敵と見なされないのか、女の職場でもうまくやっている。女の子らしくて、かよわいタイプの女子は、意地悪なおばさんの標的にされるんだよね」(28歳・女性)
■合わせるのが上手で出しゃばらない
■礼儀正しくて愛想がいい

http://googirl.jp/lifestyle/210609019/
2021/06/10(木) 11:12:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました