スポンサーリンク

アラサー女子が着られる甘くなりすぎないレースアイテム8選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.m-on.press/andgirl/0000249049■スカート&ワンピース・・・懐かしすぎない淡色レースならおめかしにも休日にもフル回転 スウェットの脱力感とレース、このバランスこそ春の理想■トップス・・・首詰まりに深V、「ネックに凝る」のがおしゃ見えへの近道 女っぷりの高いディテールこそデニムでサラリと、が新ルール今季は透け素材やパステルなど、ガールの大好物・ロマ系要素がトレンドのメインに来ているんです。ただし色味や丈感が大人っぽいので、アラサーでもイタくならずに取り入れられるのがポイント。
2020/04/04(土) 10:34:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました