スポンサーリンク

座って小用→「汚れや菌、増えやすい」モーニングショーで紹介

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/tv/2021/06/09413441.html
玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「冬の間だけマット使います。足が冷たいんだもの。かつては立って小用をしてたけど、いまは座ってるから、あまり汚れないですよ」
板倉「ライオンLideaの調査によると、スリッパがあるというのは57.8 %、ないは42.2%。マットはある47.6%、ない52.4%。便器カバーはあるが33.3%、ない66.7%でした。
ただ、玉川さんは座って小用をたすとおっしゃってましたが、実はかえって汚れや菌は増えやすいんです」
下着を上げ下げするので、落ちた繊維くずが雑菌のすみかになるからだ。同様に、マットも菌の温床になりやすいという。
2021/06/09(水) 15:31:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました