スポンサーリンク

《横浜発》保護少女にわいせつ行為の児相職員、祖母が懺悔する甘えた“ボンボン人生”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21072
彼の実家は横浜市の大地主。1300平米を超える敷地内に豪邸が立っている。
「祖母、母、クラシックギターを教えている姉との4人暮らし。中華料理店を経営していた父親は、2年前に50代の若さで突然亡くなっています」(近所の住民)
近所の住民によると、
「大学で遊び方を覚えちゃったんですかね。社会人になってからは大型バイクで通勤していましたよ。数人のバイク仲間がいて、集まるとブンブンうるさいのよ。バイクのほかにも、4WDの車も持っていた。まぁ、跡継ぎのボンボンだからね」
同児相によれば、八木下容疑者の給料は月21万円程度。大型バイクや4WD車は、彼の収入では到底買えるシロモノではない。
何不自由ない人生が、道を踏みはずすきっかけになったのか──。自宅の庭で草取りをしていた容疑者の祖母に話を聞くと、冒頭のような無念を告白した。さらに、
「私は40年前に夫を亡くして、女手ひとつで子どもたちを育ててきた。2年前にその子ども(容疑者の父親)を失い、それで今回は、孫の海斗(容疑者)も警察沙汰になって……さんざんな人生ですよ。いったい何が悪かったのか」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3393890/
2021/06/08(火) 12

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました