スポンサーリンク

ジャニーズWEST・重岡大毅、息子と初対面!「かわいいなぁ〜」と早速パパモード全開

総合サイト
スポンサーリンク
重岡大毅さん(ジャニーズWEST)がGP帯の連続ドラマ初主演を務める、7月スタートの金曜ドラマ『#家族募集します』(TBS系・毎週金曜22時)。このほど、重岡さん、共演の木村文乃さん、岸井ゆきのさんが演じる新米シングルファーザー&マザーの子ども役が決定。約400人が参加したオーディションで選ばれた子役3人と“パパ” “ママ”が初対面しました!
(C)TBS
それぞれに悩みや秘密を抱える新米シングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。脚本はドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系・2005年)、『カンナさーん!』(TBS系・2017年)などを手掛けたマギーさんによるオリジナルストーリーで、“家族とは何か”“家族といる時間の大切さ”をハートフルに描きます。
重岡さんが演じる主人公の赤城俊平は、ある事情でシングルファーザーになったばかり。ひとり息子の子育てに苦戦しながらも、笑顔を絶やさず明るく努めています。また、ヒロインの木村さんは、子育て経験者なら誰もが共感する悩みや葛藤に直面する等身大のシングルマザー・桃田礼を演じます。
物語のはじまりとも言える「#家族募集します」という突飛な募集をSNSに投稿し、周囲を巻き込んでいく小山内蒼介役は、仲野太賀さん。蒼介のSNS投稿を見て、息子と共に俊平たちのもとに転がり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました