スポンサーリンク

出身を聞かれると最後微妙になる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ方いるかな?と思い聞いてみます!
出身どこ?と聞かれて
きちんと説明すると微妙になっちゃいます
◯県ですよ!と言うと
あー 有名な◯あるとこだよねー
って言われても
実家から何十キロも離れてるし行ったこともないところ言われて返事に困ったりします
どの辺なのー?と聞かれて
◯市なんだけど 元々は◯町ってところで 合併して◯市になったんです
と正直に答えても そこの土地勘がない人にその説明をしても微妙な空気になります
田舎町の地方出身の方 ↑みたいなことありますか?
私は西日本には疎いので 西日本の◯県ですって返事きたら深入りしません
聞いてもわからないので、、、笑
だいたいで答えればいいんですかねー
でも地元愛もあるのできちんと言いたいんですが毎回こんな感じになってしまいます
^_^
2021/06/06(日) 22:16:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました