スポンサーリンク

ミッツ、『ヒルナンデス』への出演を辞めた理由 「そんな事情が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
…ミッツは「私はなんでもおいしいんです。よっぽどマズいもの以外はどれもおいしいって感じちゃうんですよね」とし、「だから幸せな舌を持ったなって思いますね」と語った。
これにタレントの池畑慎之介はミッツに対して「この人、ほんとうにおいしいお店に連れて行っても、なんの感動もないのよ」と文句をこぼす。
ミッツは「正直、なんでもおいしいから感動とか感じないんですよ」とコメント。続けて「だから『ヒルナンデス』めちゃくちゃキツくて、もう出るの辞めちゃいました…」と申し訳なさそうに話した。
http://sirabee.com/2021/06/05/20162591025/
2021/06/06(日) 15:48:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました