スポンサーリンク

ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3261186/
「実は神宮寺さんのマンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました」とは元不動産業界関係者。
「ジャニーズにとってここは〝出世部屋〟なんです。お笑い業界では売れた先輩の部屋を後輩が受け継ぐシステムがありますが、ジャニーズでもそうしたゲン担ぎがあってもおかしくありません。Aはすでにそこから羽ばたいて、今は別の超高級エリアに住んでいます。そうしたなか、神宮寺さんは世間を揺るがす事件に巻き込まれてしまったわけですから、とばっちりもいいところ。大迷惑な話ですよ」(芸能プロ幹部)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3407825/
2021/06/06(日) 08:20:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました