スポンサーリンク

嫌な態度を取る店員

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、質問したいことがあったため、ある店の女性店員に話しかけたのですが、無視され、聞こえなかったのかともう一度話し掛けると、思いっきり「チッ!」と舌打ちされました。
作業中で忙しかったのかもしれませんが、悲しくなりました…。
私はお客様は神様だなんて思っていないし、決して横柄な態度を取っているわけでなく、丁寧な態度を心掛けているのですが、上記のような嫌な態度をする店員にたまにですが、出くわします。
こちらが何かしたならそれも頷けるのですが、そうではないのにそんなに嫌な態度を取る人の心理が分かりません。
人としてどうかと思う前に、接客業なのに…?と信じられない気持ちもあります。
そういう人に出くわすと、傷つき、回復するのに1日かかります…。
いつも何も言えず、家に帰ってから、はぁ…と思うのですが、良い対処の仕方が分かりません。
皆さんの体験談、どうしてそのような態度を取るのかの意見、対処の仕方など教えてください。
2021/06/06(日) 10:24:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました