スポンサーリンク

「若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってた」“共演者キラー”佐藤健と満島ひかりの本当の関係

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45929
とにかく、現場で満島さんと佐藤さんのふたりは仲がいい。お互いに“懐いてる”って感じですよ。満島さんは『健くん』と呼び、佐藤さんは『満島さん』と呼ぶので、そこは年齢差とキャリアの差を感じますが、待ちの時間はずっとふたりの世界で近寄りがたい。現場では、どうしてもソーシャルディスタンスである程度離れているわけですが、お互いの動きの視線の追い方や会話の様子をみていると、これまでにない相性の良さを感じるんですよね。
満島さんが、あるシーンのあとに、『もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょ』って言っているのを聞いたときには、ドキッとしました」(同前)
2021/06/05(土) 14:15:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました