スポンサーリンク

志らく、箸の持ち方に「陳謝」 ネット指摘に「子供との撮影、慌ててつい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014386359.shtml

これに志らくは「確かに見苦しい」と自身の箸の持ち方について切り出すも「ただね、ちゃんとした持ち方は知っている。だから人前とかテレビだと相手に不快感を与えないためきちんと持つようにしている」と説明した。
だが前日の放送は「子供との撮影場面だから慌ててつい」とおかしな持ち方となってしまった理由を説明し「陳謝」と結んだ。
続けて志らくは「人に弱みを見せた時に相手の人間性がわかる」ともつぶやき「普通の人は歯牙にもかけない。ちゃんとした人はアドバイスしてくれる。天才は愛してくれる。馬鹿な人は攻撃してくる。箸の持ち方騒動にて」と今回の騒動で感じたことをつづった。
2021/06/04(金) 16:27:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました