スポンサーリンク

ママ友と比較して落ち込んだ経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から幼稚園児になった子供がいる主婦です。
わりとのびのびした園なので
お母さん方も穏やかな方が多い印象です。
先日、クラスの役員会をしたのですが(役員になってしまった)
皆さんパソコン持参でカチャカチャとメモを取り
あるお母さんはあっという間に記録をメモにしてプリントして
全員に配布してくれてビックリしました。
そこにいたほとんどのお母さんたちはワーママで
IT関係で在宅の仕事をしているとの事でした。
もちろん積極的に参加しましたが
何もできない自分に凹んだというか、何の取り柄もない自分を再確認してしまいショックです。
同じような気持ちになったことがある方いますか?
2021/06/03(木) 11:46:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました