スポンサーリンク

ワキガの方はどんな仕事をされていますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はワキガに悩み、周りの目を気にしすぎて働けなくなりした。
成人してから剪除法での手術をし、数年快適に過ごせていたものの徐々にあの臭いがするようになり、指摘されるのが怖くて休憩時間は都度トイレに行って確認の日々。仕事中も不安からあのじっとりとした汗が更にでてきて作業に集中できず…そこから限界が来て退職しました。
今現在は医者で処方された塩化アルミニウム液は皮膚に合わず、市販のロールオン制汗剤で生活しています。
1人で外出することもあまりできなくなりました。
でも引きこもり生活も長く、お金に余裕なあるわけではないのでそろそろアルバイトからでもいいので頑張らないとと思っています。
なのでみなさんがどのような対策をされて、どのような職種め働かれてるのか、他にも有益な情報があればぜひお聞かせください。
よろしくお願いします。
2021/06/02(水) 08:45:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました