スポンサーリンク

有吉弘行に「電波少年」は黒歴史 毛嫌いする「2つの理由」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「それこそ『電波少年』でお馴染みのT部長が番組復刻版企画や当時の思い出を別番組やネット番組などでオファーしてもスルーされているんです。なんでも有吉は『日テレのレギュラー番組を全て降板させられても“電波少年”にだけは関わりたくない』と断言しているそうです」(芸能関係者)
事実、有吉は「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系、5月27日OA)でもT部長を筆頭とする当時の番組スタッフらを毛嫌いしていることを明かしている。
「有吉は桜井翔やゲストの出川哲朗に『ほんと気分悪いです。あの人たちがちょっとでも“俺があいつを(売れっ子にしてやった)”とだけは言わせたくない』と断言しました。とにかくあの嫌い方はハンパじゃない」(前出の芸能関係者)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/289872
2021/05/31(月) 15:18:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました