スポンサーリンク

辛い仕事を退職日まで耐えるためには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この度仕事を辞めることになった主です。
元々の退職予定日は来月だったのですが、諸事情により8月まで延長されることになってしまいました。
私と女性の先輩2人の計3人という少人数の部署にいるのですが、先輩たちはプライベートでも遊んだりお互いの家に行き来したりするほど仲良しで、私は入社当時から一向に馴染むことができず(自分なりに努力したつもりでしたが)、そればかりか片方の先輩からかなり嫌われてしまっていて毎日キツく当たられています。
あと2ヶ月半の辛抱だと自分にいい聞かせていますが、正直毎日とても辛いです。
退職日まで辛い仕事を乗り切るためにはどうすればいいでしょうか?
皆さんの経験談などぜひ聞かせてください。
2021/05/31(月) 21:25:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました