スポンサーリンク

初デートで徒歩で信号無視した彼氏はあり?なし?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との初デートの時に、彼氏が徒歩で押しボタン式の信号を無視をしました。
私は立ち止まろうとして一度止まってボタンを押したのですが、すぐに赤から青に変わってそのまま着いていったのですが、初デートで信号無視をした彼氏にモラルがないとまで言えないのかもしれないのですが、モヤモヤしてしまいました。
実際そこの横断歩道は、私の地元で、小学校の通学路ということもあり、道幅が狭くてほとんどの人達が普通に信号無視をするような場所で見渡しも良いです。
かといって初デート時に信号無視をするのはどうなのかなと思っているところです。
ちなみに私は保育士ということもありどんな場所でも信号無視はしません。
皆さんは初デートで徒歩で信号無視した彼氏はありだと思いますか?なしだと思いますか?
2021/05/31(月) 15:51:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました